西田亙先生 最新糖尿病 勉強会 参加しました! | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

愛媛県でご開業されている人気内科医 西田亙先生によるセミナー
2016年末、佐藤先生とのコラボセミナーで
すっかりファンになってしまった西田先生
半年先までしっかり講座の予定が詰まっている中
知っとかないとヤバイレベルのお話をお聞きしました

内容についてはひと言では済まないので
シリーズで綴りたいと思いますが

まずは集まったメンバー
いつものメディカサトウのセミナールームに
約20名が集まりました
様子が違うのは当然⁈
さとう式関係のメンバーは3〜4名
あとはインストラクター同期
今回主催の
歯科医のまりえ先生と歯科助手のりりのちゃん
あとの皆さん三重県からもいらしたり
東京からこのために
駆けつけた方もいらっしゃいました
歯医者さんの先生方
歯科助手の方
佐藤先生はアメリカからSkype参加

{FD53F707-A5FE-45FD-977A-5EEBC9F33EF3}
スイス製のオシャレな歯ブラシ
西田先生のお話
一般ピーポーにもとても分かりやすくて
そうそうそうだよねー
考えてみれば当たり前じゃん。て
でもそうじゃない事実がまかり通ってる

生活習慣病じゃなくて社会病
そのツケ払うのは個人の私たちガーン

命に直結する位の問題だもんね
自ら守る方法もシッカリ教えて頂いたから
すぐに出来ることからね

お口の中は清潔第一
お口ピカピカにして糖尿病なんて
寄せ付けない身体を作って行きましょニコニコ

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人しかいない
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星