【豊田ママトコ】フレクサーウォーキング講座開催します! | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

本日、受講して来ました
そして
豊田市でも早速、開講いたします

日時:6月17日(土曜日)14時〜16時
場所:ママトコルーム


岐阜の上級インストラクター
インストラクター養成講座講師でもある
渡邊高志先生監修
(リチャード先生の方が有名⁉︎)
シミとり王子とか
(3人の娘ちゃんのパパだけど)

リチャさん
元は鳶職人さんで
最初1週間はまずは歩き方を
みっちり仕込まれるそう
高所さらに不安定な場所で
重いものを持って移動するには必須

時代はお江戸
例えば暴れん坊将軍に出てくる
め組は火消しで有名だけど
普段は鳶職人さん

その歩き方が
さとう式の屈筋理論に合致すると
リチャ先生早いうちから踏んでいたそう

興味津々だったものの
タイミング合わず
でも
受講者さんのアンケートや
ビフォアアフターを見て
受講しないではいられなくなりましたウインク
{41721D03-79FD-4402-8242-7B5E81C42825}
歩くほどに軽くなる

スマホ肩で身体がねじれていましたが
ストンと楽な感じに
パンツもシューズもゆるくブカブカに爆笑
実は私、ここだけの話ですが
このところ石がゴロゴロの道を歩いた時に
昔、痛めていた足の付け根が痛くなって
そのうち膝も痛み出してましたが
そういえば無くなってます
時々のメンテナンスも必要だと思いますが
普段の生活の中で
正しい歩き方、身体の使い方を
身に付けることができたら
嬉しいですね〜♡


一緒に受講したひーちゃん
なんとお顔の傾きが〜♡
クビも長く見えますね。
バストも中央に寄りアップ⤴️

{35442841-C8EF-4E0D-91A9-F685EFB64BA3}

前回受講、今回練習と見学参加の
カズちゃんは
わたしが知る中でいちばん
ホントに一番歩くことを愛する人
そんな彼女はどんな変化があったのか
とても気になるところでしたが
小顔だけでなく
色白になったりお肌の質感も
変化があったそうです

受講してみないとわからないですが
どんな変化があるのか楽しみですねー☆


グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人しかいない
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星