リクエスト無料セミナー開催! | 豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

豊田市・名古屋栄 さとう式リンパケア 美クビとシンメトリーを創る骨格矯正・アクティブに美しく

全国でもまだ希少、三河地区では一人だけ、さとう式リンパケア上級インストラクタ―MRT/SCマスターたにでめいこのブログ。
リンパケアの素晴らしさを伝えます。静かに熱い想いと日々を綴っています。

リクエスト頂きましたので
毎週月曜日はママトコですが
火曜日の今日も
ママトコに来ています


無料セミナーでご体験いただける
タオルマジック
{CD51DB8B-A252-4E91-A84D-44162C7A106E}


無料セミナーと言いますと

・さとう式ってなんですの⁈
・動画や本を見たんだけどうまく行かない
・この痛いのなんとかならないかな⁈
といったことから
ご縁が繋がることが多いですが

このところ目立ってきたのが
逆に教えを頂きたいと思えるような
プロフェショナルな方々も
いらしてくださる事ですね〜☆

・今の仕事にさとう式を取り入れるには⁈
・各講座の何から受講していけば良いのか⁈

と言ったことのご相談をいただき
無料セミナーをセッティング
そして…
さとう漬けに^ ^


もちろん、セミナーを始めた当初にも
プロの方もいて
(マッキーとか、たみちゃんとか)
かなりビビりの私は
先輩インストラクターにアドバイスを
頂きながら💦

自信を持って堂々と
さとう式をお伝えする!

を心がけて来ました

そして
いわゆる身体のプロを納得させますと
自信にも繋がりますし、後々
いろんな意味でチカラになって貰えますおねがい

ご本人たちも
ご自身のそれまでの経験にプラス
さとう式を取り入れることで
新たな分野を切り開いたり
他と差別化出来るようになって
より秀でる存在となっておられます
なんか、誇らしいですね

そんな訳で
多くの方に知って頂き
お仕事や生活に取り入れて頂きたいと
切に願います

という訳で、これからも

定期的に募集←コチラをクリック)もして参りますが
無料セミナー♡リクエストも
承ります!
(リクエストはお二人以上でお願いしま〜す)

日時もご相談させて頂きます!
{918A8F95-AAF3-4086-87EB-F5AD374D4E13}
フレクサーソックス
フェイシャルブラシの在庫も
少しですがございます爆笑

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

さとう式リンパケア上級インストラクター
日時、場所のリクエスト開催も
ご相談させて頂いております‼️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
        GENESIS(ジェネシス)
さとう式リンパケアサロンホームページ

家族とからだを大切にする
アラフィフ女性
のためのさとう式リンパケア
GENESIS(ジェネシス)

全国でわずか6%
三河地区では一人しかいない
さとう式リンパケア上級インストラクター

たにでめいこ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星