旅行2日目 | ぞうに憧れたやどかりの話。

ぞうに憧れたやどかりの話。

切り取って、切り取って、いつか唯一無二のパズルが完成することを願って。
10代で始めたブログ。気がついたら20代半ば。

photo:01


目黒にあるフルーツパーラーのお店、果実園リーベルでモーニング。

フルーツパーラーに来たのだからねとフルーツサンドをここぞと注文。
ただ調子に乗って胸焼けしちゃうといけないのでもうひとつはおとなしくトーストセットにしてシェアしました。


最近すぐ胸焼けしちゃうのです( ; ; )
年かな~と複雑になりますが、年かなって思うと本当に年老いていくらしいので思わないように気をつけています!笑


photo:02


本当においしい食パンを使ってくれているのか、スーパーでも売られているようなパンなのかはわかりませんが、特別な空間で大好きな人と食べるごはんは本当においしいです。
トーストもすごくおいしく感じられてあっという間にぺろりでした。


フルーツサンドももちろんおいしかったです。生クリームがしつこくなかったのでフルーツの味がしっかり堪能できました。
フルーツ盛りのスイカの隣にあるのはドラゴンフルーツだそう。
初めて食べましたが、これまたおいしかったです!


じゅんくん、わたしが買ったゆずのライブTシャツきてます(笑)
異常に似合ってたのであげようと思ってます(´-`).。oO(♡


モーニングの後、じゅんくんとばいばいしてお昼からまたまた実際に会うのは初めましてのお友達と下北沢で遊びました。
photo:03


事前に予約しておいたうさぎカフェで癒されたあとはプリクラを撮ったり、古着屋さんを回りました。


古着屋さんの場所、事前に調べておかなきゃと思いつつも調べず終いで行ってしまったのですが、歩いてたら古着屋さんがぽんぽんありました!
とっても楽しいところでした~
ごはん食べるお店もたくさんあり、ノープランでも楽しめるところだなって思いました!


photo:04


おひるは星乃珈琲でスフレドリアとスフレオムライスを半分ずつ。


たまごにスプーンをいれたとき、シュワって音がして食べる前からテンションあっぷ~~


味はもちろんおいしかったです!
でも胸焼けしちゃいました!笑


星乃珈琲は名古屋にもあるのですが、いつも外に並んでる人たちがいて、行ってみたいな~と横目で見つつ、諦めて通り過ぎていたので今回行けて嬉しかったな~
14時過ぎていたということもあるかもしれませんが、星乃珈琲 下北沢店は並ばずに席に案内してもらえました~


下北沢でぶらぶらもぐもぐした後は池袋のサンシャインシティでまた洋服を見たりしました。
池袋サンシャインシティにもワンダーロケットが入っていて、また見ました~
アクセサリー屋さんには惑星モチーフのピンとかがたくさん置いてあったので惑星モチーフがくるのかな?きてるのかな?

サンシャインでは友達が思わず衝動買いしてしまう洋服にも出会えたみたいなのでよかったです


よるごはんも一緒に食べて、ゆっくりお話できて楽しかったなぁ
たくさん話をしてくれて嬉しくもありました(*´ー`)ゞ


ばいばいしてからは渋谷でじゅんくんと待ち合わせしてTSUTAYAに行きました~
TSUTAYAに行きたい時は渋谷のハチ公口から出なきゃなんですね
違うほうの出入り口から出てしまって迷ってしまいましたが、もう次からは間違えません~!


渋谷のTSUTAYAではじゅんくんとマスクしてる人は芸能人かな?芸能人かな?と冗談混じりに話してすごく楽しかったです


その後ふたりで一緒にホテルに帰って、またお泊まりしました。

iPhoneからの投稿