お久しぶりです | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

前回の更新からずいぶん月日が流れた。
のんべんだらりと過ごしている毎日の中で、ふと書いてみたくなって
久しぶりにページを開けてみる。
 
前の更新は春だったんだな。
暑い暑い猛暑の夏もいつの間にか過ぎ去って秋の気配が漂っている。
前にも長い間書かなかったことがあったから、
ここからは第3章になるのか。
 
気まぐれな私のことだから、また途切れるかもしれないけど、
気まぐれな日々をのんべんだらりと・・・
いやのんべんだらりな日々を気まぐれにまた綴ってみようかなと、
今は気まぐれに思ってる。