前世は熊だったかも | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

前世は熊だったかも知れない・・・

 

 

完全に引きこもり状態になってしまってます。

ただでさえ冬になると冬眠したくなるのに、

インフルエンザがそれに拍車をかけました。

 

 

人にうつしてはいけないから外出は控えてたけど、

そのせいもあるのか

いつまでも体がスッキリしない汗

 

 

横浜に住む高校時代の友人から、

こちらに帰省するので会えないかと連絡。

 

まだ熱が出ていた時なので、

涙をのんでお断り・・・・

 

仕事仲間からの食事会のお誘い。

これも日を延期してくれることに・・・

 

心は出かけたくてウズウズしてるけど、

体がついて行けない。

 

 

き

 

 

ほんとに冬との相性は最悪です。