やっと回復傾向 | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

 

熱は下がったのにコンディションが悪いと

昨日のブログで書きました。

 

夫は熱が下がって楽になったと言ってるのに

私の体調は熱が出てる時と同じだったのです。

 

案の定、夜寝る前に計ると38.4℃汗

寝ると体が痛くなるから・・・と

体調悪いのにずっと起きてたのも悪かったのか・・・

 

恐るべし、抵抗力の無さ汗

 

 

夕食に熱燗を飲んだので頓服は飲めず、

眠るしかない。

 

奇妙な夢のスパイラルに巻き込まれ、

寝苦しくて何度も目が覚め・・・

 

 

朝になると37.4℃と少し下がってます。

 

 

き

 

朝食を食べてまた眠る。

寝ても寝てもまだ眠れる。

 

今日の食事作りはすべて夫にお願い。

 

昼食後に今度こそ平熱になりました。

クシャミも鼻水も止まってます。

 

昼食後もまた眠って体も楽になりました。

やっと回復かな。

 

 

き

 

今夜の夕食は鰻だって。

はりこみましたね~

 

しっかり食べて体力つけよっと。