夫もダウン | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

付き合いがいいのか何なのか、

昨日から夫は37,5℃の発熱。

 

私の39.2℃に比べると大したことないけれど、

状況から見て間違いなくインフルエンザと思われます。

 

病院で検査してもらうと

私と同じインフルエンザB型。

 

去年と全く同じパターン。

こういうところで付き合いの良さを発揮しなくてもいいのに。

 

 

き

 

 

息子が今日は会社が休みだから

買い出ししようかと申し出てくれたけど、

冷蔵庫に備蓄があるし何とかなるからと断る。

 

息子がウィルスを持ち帰って、

お嫁ちゃんや孫たちにうつる方が心配。

 

 

き

 

今日も私は38℃以上の熱が続いてます汗

頓服を3回も飲んだのに・・・

 

インフルエンザに限らず最近の私は

熱が出るとなかなか下がらない。

 

体質改善と生活改善が必要かなと感じます。

どう改善すればいいのか具体策はわからないけど。

 

ひとつだけ言えるのは睡眠の質を上げていくことかな。

これまたどうすれば睡眠の質が上がるのか・・・

 

 

き

 

咳が少しましになったら今度はクシャミ。

鼻水タラタラです。

 

量は食べられないけどお腹は空く。

昼は私が作ったけど、

夜は夫が作ってくれるらしい。

 

 

きっと夫は明日になると普段通りだと思います。

去年もそうだったから。

 

 

とりあえず早く熱が下がってほしい汗