ちゃんさ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



きのー来てくれた常連さん!
{2D98E298-6A4F-47B1-9291-2141475B745A:01}


いつもありがとう💓



ここからは新メニューだよ!

{60717663-2DD9-4181-9BF9-000C022B60A1:01}


『宮崎式!TKG』
ビタミンEたっぷりのこだわり卵は半熟にしてちょっと揚げてあります!
ニラをあまーーーいマルタニ醤油に漬け込んだものをかけて、お好みでマヨネーズをどうぞ。
これきのうめっちゃ人気でした!
一味違ったTKG!ぜひめしあがれ。


{88D30A6A-B699-42B7-ACC9-DF9ACAF9CA24:01}


『じとっこレバニラ炒め』
高級じとっこのレバー1羽使用!あまーーーい西都市のニラと一緒に食べてください!


{C799E14B-EB45-4485-9877-1AC2AE6ACBFB:01}


『なめろうしそ揚げ』
なめろうとは魚を細かくして混ぜたものです。それを大葉に巻いて揚げました!
隠し味に人気の麦焼酎の麦麦万年使用!


{D8FC7E26-AD1D-4413-B89C-9B715B7E0930:01}


『じとっこたたき薬味おろしポン酢』
夏らしく薬味をたっぷり使ってます!
いつものたたきに日向夏ポン酢とマルタニ醤油を混ぜたものをかけてます。ちょーーー美味しいです!食べてみてください!


{6161FF07-2703-4C9F-A1E5-DD003CB0E45F:01}


『しらすチーズせんべい』
宮崎のしらす使ってます!あおさもかかってておつまみに最適!
軽いのでぜひ食べてください!



それでは。
明日はいるよ。
さーちゃん。