ねこ日和。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



こんばんわー╰(*´︶`*)╯





今日もいちだんと暑いですね…



私はおうちでゴロゴロしたり、お部屋の掃除をして過ごしてました。(お昼までは寝てました(笑)




昨日は新しい期間限定メニューやグランドメニューのミーティングでした!








新しいグランドメニューはまだ少し先だけど、ちょっとだけ見せちゃいます!





今のものとちょっと違うの、わかるかな?😏😏✨

なくなっちゃうメニューもあるのでぜひ!
今週中に食べに来てください!!(⊙ө⊙)





焼酎も新しいものが入ってきてるので気になる方はじとっ娘に聞いてみてください🍶💕




でわでわ
今日は出勤じゃないですが、明日はいます!





ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ