ねこ日和。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



こんばんわ!



今日の南越谷は早い時間から賑わってます╰(*´︶`*)╯



みんな夏休みに入りつつあるみたいで早い時間帯から学生さんやカップルのお客様がちらほら…


私も今日で今期最後のテスト終わりました♡

やっと解放されました...成績通知表がこわいですね。泣








キッチンのイケメンの タカスさん♡


私のことが可愛くて可愛くて仕方ないらしい♡






なーんてブログに書いてるのばれたらシバかれそうだなぁ~(笑)

※仲良しです(笑)





昨日始まった期間限定メニュー!!

早速出てます!!!




これ!!ものすごく美味しいです♡♡

やばいです、ふた皿くらい食べれちゃいます🙌💕


薬味が聞いててさっぱりしてて…夏バテにも効きそう😏




次のブログに続く↓↓