つじっこ組合47 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





こんばんわ\(^o^)/






今日は市長選挙に行ってきました!

ハタチになってから2回目の選挙( ´ ▽ ` )ノ

だんだん大人に近づいてるかな???笑








そーしーて、
只今お勉強ちゅうです。。。💭


もうペン持ちたくないです( ̄▽ ̄)
でも頑張っちゃう!わら



来週の日曜日に国家試験なので
最後の追い込みです(^ν^)











けど、明日は出勤です!(笑)

まってるよ~♡♡♡♡♡











ではでは昨日の写真!!!

{C8345AA7-2AF1-4B14-BF91-F8BBBFC14593:01}




すでに1名酔っ払ってる?笑
よく来てくれる常連さま~!!!

ほーんといっつも笑ってばっかで
いっぱいお酒も飲んでくれて
いっぱい呼んでくる!(呼んでくれてる笑)


わたしもあとちょっとだから
写真とろ~って撮ったよん*\(^o^)/*




その後は4人に増えたから写真撮って欲しいってお願いされてツーショットo(`ω´ )o

{11A9E560-4F90-4245-B997-0DF599014515:01}



面白い写真も!
{82FC2D41-B38B-4D86-9E08-76ACB1351109:01}


なにこれ?笑

{51E873DD-4626-4553-B1C1-E37A050C93B9:01}



こーんな地鶏(自撮り)もとってたよ( ̄▽ ̄)

ほーんと、いつも楽しませてもらってます♡♡





逆チョコ期待してます。笑










またこれから勉強がんばりまーす(^ω^)








つじみく