まいまいぶろぐ〜 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


やほー!まいですー!💓

金曜日に写真撮ったよぉぉぉーーー(^_^)☆

まずこちら❤️️
{29D22333-55CD-4D36-A560-32DE94D4DB17:01}

{6233EDEA-B5CD-4231-B60B-E511209E1493:01}

よく来てくれます💓いつもありがとうございます!!
じとっこライス、いつもハートだと飽きちゃうと思うから、ハートじゃないのにしたりしてるんだけど、ハートがいいんだって(^_^)💓💕
愛に飢えてるなぁ~~~まったくぅ~~❤️️(笑)



お次はこちら(^_^)☆
{94DBAFE4-5271-4217-9530-A07ABB96D860:01}

{6AA44D66-C6F4-40E7-BB48-D78638BB89B5:01}

今週週3でご来店であります\(^o^)/
日本酒気に入ってくれたみたいでよかった!!
まいが辞める前にたくさん会えてよかったです(^_^)
台湾でも頑張ってね!はらさん❤️️




お次はこーちーら💓
{F3221890-318C-4578-9B32-8D9F581ED4A2:01}

店長に呼ばれていってみたら見たことある顔ー!(笑)
ふたりとも高校の友達です❤️️
手前のゆきは、知ってる人は知っている~~元じとっこGirlだよ😊
なんか働いてるときに友達来るの変な感じ(笑)

で、奥に写ってる汐里と月曜日からLAいってくるのーーー!\(^o^)/
卒業旅行~~だよ~~♥️

ちあきがハワイから帰ってきたと思ったらー、すれ違いでまいはロス♥️
ちあきの最終日には戻ってくるからね~~💕
待ってろぉ~~💓👍


では。また\(^o^)/