まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。








こんばんは。まゆげです。



今日は月曜日です。

予想外に雨が降りました。


でもあったかくて、
うれしかったです。





さて。こないだ、誕生日前日に
ご来店された常連さま。( ´ ▽ ` )ノ



{AEC08711-0972-4D34-BA0B-ED6E9FB854C8:01}



帽子かぶってるかたが誕生日で
ケーキをだしました( ´ ▽ ` )ノ



よろこんでくれて
なによりでした💕



またおまちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ💕





今日は、たぶん、夜は
お席あきます。たぶん。(笑)



もお夜だけどね。(笑)





さいごまでお待ちしてます。💕





まゆげ。