ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



今日はバレンタインでーーーす*\(^o^)/*

みなさんチョコもらいましたかー???



ここでじとっこガールが作ったチョコ達を紹介します!!!



左の白いチョコはまゆが作ったスノーボールです!

右はちかちゃんが買ってきたチョコ(笑)

{E7F026AB-CB53-4FC7-BB1D-9E59CF2AC8EC:01}

左はでらさきが買ってきたチョコ!

右は私が作ったいちご大福です!


{2E0C033D-9863-42B0-B419-1A25F497FF02:01}


これはちかちゃんが作ったお菓子(名前忘れた)

{AA85F89B-FEDB-4F76-9F5A-775A1115304B:01}

これもちかちゃんが作ったお菓子スフレなんとか(笑)

{B48C28D2-4557-4255-8151-A13679BE27CA:01}


ぜーんぶ美味しかったです♡♡


本日じとっこにきたらチョコが食べられるかもしれません!(有料かも(笑))



それでは本日もじとっこでおまちしてます!



ちあき