ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。






昨日と違って今日すごい寒い!
寒いのほんとやだー!!



ってことでお客様との写真!

{C1885862-08D8-4F7F-AC07-9C6F195F6506:01}

{A2B799A2-8584-4105-A818-4F945568520F:01}


常連さんだよー♡♡
今年初のじとっこだって!

いつもじとっこを褒めてくれてみんなにもすごい優しいの*\(^o^)/*


うちが今月でじとっこ終わりだからたくさん写真とりました♡♡♡今月はもうじとっこ来れないんだって(泣)
あ、ちゃんと手紙よんでくれたかなーーー(°_°)?笑

ほんと短い間でしたがお世話になりました!
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてなんとたなっしーもうちと一緒で今月いっぱいで南越谷おわりです!秋葉原に異動だってーーー(泣)
でも南越にもどってくるのかなー?そこらへんまだわからん(笑)

だから出勤が一緒のときは写真をとることにしたの!

{836715D0-2B3C-4396-A8E2-D52309D066AA:01}


みなさんもじとっこきたらたなっしーに話しかけてくださいね(笑)

ちなみにうちとたなっしーは今日も出勤ですよ♡♡

それじゃまゆとの写真でばいばーい!!!

{6F897D1B-5036-46E3-8372-CD11214DE826:01}



ちあき