まいまいぶろぐ〜\(^o^)/ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


こんばんわー!まいです💓💕
いまバイトあがりました!!

今日は、平日なのにたくさんご来店いただきましたぁ~😊❤️️
久しぶりに常連様にもあって、たくさん話せました~っっっ💕
うちらが卒業まであと少しだから来てくれたんだって~~~😋❤️️
ありがとうございます!!\(^o^)/


でね、昨日は熱海に旅行いってきたの~\(^o^)/
{1A56EFCD-B741-4AA1-BB79-491B0F0C8E1A:01}

そこから、初島ってところへフェリーでいってきました!💓
{301F15EE-319B-4EE8-8FE5-324FBB727756:01}

アスレチックやったからスネが痛い。イタイ。いたい。(笑)
{2FE466C1-FAE5-46BF-911F-D1BA750E1A82:01}



楽しい休日でした!💕❤️️
あと少しの学生生活楽しい時間にしたいな~~~😂❤️️
3月の最後に、ちあきとセブ島にいくの💕
それもブログ更新しちゃおっかなぁ~(笑)
卒業したあとなのに。(笑)


明日は華金だってー!明日も出勤だから、みなさん、早い時間か遅い時間にきーーーてね!😊❤️️

ばーい\(^o^)/