ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




こんにちはー!!!
ただいま元じとっこのはるぴと新宿に遊びにきてまーーーす♡♡♡
パンケーキ食べにきたよ♡♡

{415AEE9C-C69B-418A-A674-34986F4DBDB8:01}

{E8B587A4-A762-4581-BC93-3167A6D9D8A1:01}


はるぴだよー(笑)


あとねうちがだーーーいすきな安室ちゃんがLIVEで使ったオブジェ展にいってきました!安室ちゃんが実際に使ったやつ!めっちゃ触ってきたよ(笑)

{E5FBFEA0-85AE-4F20-869A-19282407B763:01}

{34070D2C-CD8D-44EB-AB6C-9FCC484875FD:01}

{AE277812-7183-4220-BCA0-44EB55761C20:01}


行けてよかったーーー♡♡


ってことでお客様との写真です!


{C49BBFAC-F2AA-4F12-8D30-F8FCB49AA6E8:01}


期間限定の万年無濾過を一升瓶いれてくれたよ!!!
すごい優しくて面白い人達なの!
いつも話しかけてくれて嬉しいです♡♡

今月また来てくれると言っていたのでお待ちしてます♡♡


前半は出勤残り3日!がんばるよ!


それじゃはるぴとのプリでさよーなら♡♡

{8B1EC8C8-17F6-4645-BCF3-BF68FE3EA212:01}



ちあき