ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。






さーーーむーーーい!!!
寒がりだからほんと冬は嫌です。。。
ずーーーっと秋がいーなー♡♡



一昨日ね常連さんがきてくれました*\(^o^)/*
次の日が誕生日だからケーキ出してあげたの♡♡あとバースデーソングも流したよ(笑)


{AB67AF08-4E9C-483C-A3B8-FCF253D49FBE:01}

{9DFD8AAF-A8F9-429A-B8D3-2F51DD1DD9D9:01}


まゆ写真とるのへたくそ(笑)

てか今思ったけどみんなチェックシャツじゃん!!!おそろじゃん!!!笑


ケーキ喜んでくれたからよかったー*\(^o^)/*


そしたら帰りにうちがプレゼントもらいました。

{4FEAA326-B502-4A26-AF50-A7122D8B037A:01}



今月でじとっこ終わりなんだけどもう会えないかもしれないからって。。。
そんなこと言われたからまた泣きました(笑)
いっつもこの三人に泣かされてるーーー(笑)


ちなみにケーキおいしかったです♡♡笑


ほんとほーんと嬉しかったなー!
でもまた会えると思うからさみしくない!笑



今日出勤ですよ!
みなさんじとっこにきてねー*\(^o^)/*
前半はあと4回出勤です!
後半は何回かなーーー???



最後はきめてるたなっしーで(笑)


{B4F87E43-4001-416B-A798-7EDCD5D6786D:01}



かっこいいよたなっしー(笑)


ちあき