ちゃーきp(^_^)q | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



ただいま歯医者なうのちあきでーす!
忙しくて歯医者行く時間なかったの!そしたら歯医者から来てくださいとハガキがきちゃいました(笑)
だから今きています(笑)



そしてそして昨日はさくさんの南越谷店ラストDayでしたーーー!!!


最後だからたくさん絡んであげたよ(笑)

営業後にみんなでお別れ会しましたー*\(^o^)/*


{668E8BB5-0D2A-420C-BCB1-C6FE0E3F19D4:01}

{24E8B904-2049-4D60-AFFF-58CC54F0A166:01}

{8DA186A3-1478-4236-860A-E3EAC8424C75:01}



さくさん色紙欲しいっていってたからあげたんだよーーー(°_°)!
まじバレないように頑張った!!!笑

{5EDDDF31-A155-4F08-BC1E-8E2AFABE08AA:01}



この顔ね。。。笑
すごい喜んでくれてたからよかったです♡♡♡


五井店にいっても頑張ってね♡♡
五井には行かないけど南越にはたまに来てね♡♡笑



それでは本日も元気に営業してるんでみなさん食べに来てくださいねー*\(^o^)/*
最近また寒くなってきたから鍋たべるっしょー?!!!




ちあき