ちゃんさ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




最近はっしーさんに
『ちゃん』て呼ばれます。
『さ』はどこに行っちゃったの?てなってるちゃんさです。



きのうは社員さんの
さくさんのお別れ会をしました。
これからまた寂しくなるのか。
やだな~~~。
でもきっとまた南越谷店に来てくれるから大丈夫だよね。
いつでも待ってます♡




みなさん。
新メニューの肉巻き生姜焼き食べてくれましたか?
あれって1本1本丁寧に巻いてるんですよ。
{2EF48E26-3B22-4E92-82CA-C103BB861477:01}
{08937060-1683-44B2-89EE-08C29AA98E43:01}

あっくん巻いてます。


離れたところを見てみると
{02ECA4E5-439D-484A-B48D-108BA00C94DF:01}

チョコボール。間違えた。
どまりも巻いてます。
くるくるくるくる~~~。



あなたは
あっくん派?どまり派?笑
ぜひ食べてください*\(^o^)/*
4連勤最後。
がんばるぞ~~~
さーちゃん。