つじっこ組合44 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。






こんばんわ皆様*\(^o^)/*



今日は起きてお母さんの買い物付き合って
友達のお見舞いにいって
帰ってきていままで勉強してました。


本格的に勉強開始して、
the 受験生 かんじてます。笑




国家試験まで3週間切ってるので不安だけど頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ











余談失礼しました♡♡♡






昨日久しぶりの出勤して
なんだかテンパってたみたいです。



はっしーさんにも言われちゃいました。
卵焼きだって66カットってオーダーとってました。




気をつけます。




そしてさくさんとお別れしました。(´・_・`)

{8A053C0C-E4E1-4CE3-BD18-971FDD8C5BBE:01}



がっつりばっちり〆作業中に写真求めてみました。
次の新店舗でもがんばってね(`0´)ノ♡♡♡


LINEのスタンプにさくさんにちょーーーーー
そっくりなスタンプあるからみなさん
探してみてねo(`ω´ )o








{466E15F7-BC36-4FB6-954E-8740F2F5122A:01}





お疲れ様でした!!!









次の出勤は多分来週です!笑


お待ちしてまーす♪───O(≧∇≦)O────♪






つじみく