まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







こんばんは。


今日も元気に出勤中。

まゆげです。( ´ ▽ ` )ノ




今日はじめてラッスンゴレライを
みました。(笑)



それからずっと頭が
ラッスンゴレライ♩
ラッスンゴレライ♫
ってなってます。(笑)





さて。早速いまさっき
きてくださったお客様。💕



{164BF421-4B5C-4009-A557-CEC72084B2B4:01}



サーファーの方らしく、
男らしく!!芋焼酎。てことで

冬季限定の 萬年 雪
萬年無濾過・芋
のんでくれました。💕


がつんとくるね~。って
感想をいただきました。




がつんとした芋焼酎、
ぜひのみにきてください。





今日も閉店まで。

元気にわたしたちがお迎えします。💕




おまちしてます。




まゆげ。