まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





おはようございます!


もうこんにちはの時間だ!(笑)


こんにちは!まゆげです。




今は待ちぼうけをくらっています。


外が寒いので、スタバにきました。💗



今日からサクラのやつがはじまって
サクラのフラペチーノを
毎年楽しみにしているわたしは
今日飲みにきています( ´ ▽ ` )ノ(笑)






新しくはじまるといえば。





新メニューを見てくださった方は
ご存知かもしれませんが、


新しいメニューの裏に
金柑バーボンハイボールと
金柑アイスが載ってるんですが、

まだ金柑が熟してなく、
入荷できなかったんです😭😭





ですが、お待たせしました。


金柑がおいしくなったということで

明日16日から
金柑バーボンハイボール
と、金柑アイス始まります💗



わたしは金柑アイスに注目してます💗



細かいご紹介はまたのちほど
ブログに書きますね!💗





今日も風が強くて寒いので。

じとっこでみんなが
お待ちしてます。💗



わたしはおやすみです、、。(笑)




まゆげ。