ちゃーきBlog!!! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




やばくね?やばくね?
うち今月ブログ更新三回目!!

レアレア!!まじめずらしー(笑)



ってことで今日はじとっこ組合春日部店の子がきてくれましたー!



photo:01




はっしーさんに(右下)花束とかいろいろ渡してました(笑)


お菓子もらっててそれをみんなで美味しくいただきました(笑)



てか気付いた人いるかなー?
じとっこ焼のあのごはんがハートが割れててさようならって書いてあるの(笑)


鉄板もってる人もじとっこの社員さんなんだけど横須賀店にいっちゃうらしく埼玉に戻ってこないっていうから作ってみました(笑)


横須賀でもがんばって下さいね!



自分もいつか食べに行きます!
その前に春日部のほうに食べ行きます(笑)



ってことでちゃーきでした!!



あ、今日も常連さんやお客さまと仲良くわいわいして楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



明日もがんばります!!




iPhoneからの投稿