まさかの(笑) | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

みなさんこんばんは。
じとっこひよこ中最年長、26歳。ちかです。



今日もたくさんの常連さん、新規のお客様がいらっしゃいました(>_<)



そんな中事件が。

今日開店直後のお話。



お客様からタバコを買いに行くという使命を仰せつかったため、コンビニへ。





…年齢確認されました。


何が言いたいかと言うと、この歳になってまさか年齢確認されるなんて思ってなかったので、ちょっと嬉しかったって話です(笑)
その時居た周りの子に無駄に報告しちゃいましたもんねー(#^.^#)


で、免許証を見せて、無事タバコをゲット。


お店へ戻ると、お客様とれなぴが親しげにお話してたので、羨ましいぃ~ということで、何かと席にお邪魔してはお話させてもらいました(。-_-。)

photo:01



いやぁ、イケメンず(笑)

別に先輩や職場の方が見るって言っていたからじゃないですからね!!

でも、本当に良い方達で自分すぐ懐いちゃいましたよ(^^)

自分が草加から自転車でバイト通ってる事を話したら、電話したら迎えに来てくれるって言ってくれたんですよー♡♡

って、番号知らない!(◎_◎;)(笑)

でも、そんなところも素敵です(>_<)

また近くで仕事がある日は来てくださいねー!!


お待ちしてますっ!!



iPhoneからの投稿