わいわい♪( ´θ`)ノ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


昨日写真とったんですが、ヘロヘロで更新が遅くなっちゃいました(´・_・`)
ちかです(^^)


昨日は、6時頃までキッチン、その後は24時までホールやってました(。-_-。)


なんか自分、キッチンからホールにチェンジする日は大抵、テンパってワタワタしてるんですよねー(´Д` )


なんでだろ、、、




自分がアホなだけかも(◎_◎;)





とまぁ、ワタワタしながらも、お客さんとはなしていると、今日も通る度話しかけてくれるお客さんが(^^)



しかもみんなにフレンドリー♡

だから、その時いたホール女子全員入って写真撮ってもらっちゃいました(笑)

photo:01



photo:02



これ!!
みかちゃん入るのかなーりレアです!!!!


わがまま言って一緒に撮ってもらっちゃった。


ワイワイしたのが撮りたくて(>_<)


このブログ見てくれている方!!


どんどん絡んで一緒に写真撮りましょー( ̄^ ̄)ゞ


じとっこで僕と握手!!!

iPhoneからの投稿