初更新♪ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




あけましておめでとうございますひよざえもん


初更新のれなで~す音譜きゃっ


もうショック寒すぎて常に毛布ちゃんと

行動したいです。笑ラブラブ



ところで一昨日来て下さった

お客さんなんですが、すごく面白くノリがいい人達だったので


一緒に写真撮ってもらっちゃいましたぁかおドキドキじゃーんクラッカークラッカー




じとっこ南越谷


オッケー音譜音譜ってローラのマネしてみました(´ω`)


似てる似てる??ニッコ笑っチョッパー



来週も来てくれるみたいですいっぱいハートいっぱいハート

会えるの楽しみ~ケアベア ホワイト



今年もたくさんの人と触れ合えますよーにきらきら


テヘッれなテヘッ