1月9日(^_^) | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


久々更新☆ゆきです(^_^)

昨日わ祝日★
成人の日でしたね目

新成人の方
おめでとおございますクラッカー

埼玉での成人式わ
月曜日じゃなくて
日曜日に多かったらしく
振袖のひとをたくさん
見かけました(((o(*゚▽゚*)o)))

実は来年わ私も成人の
仲間入りですドキドキ

いまだに"まだ高校生?"って
お客さんに聞かれるのわ
ここだけの秘密(`-ω-´)!泣

なんだか嬉しいよおな。
淋しいよおな。

いままで迷惑かけてきたひと
支えてくれた人たちに
恩返しできるように
しっかりした大人に
なりたいですな(^_^)


んで!
ここでやっと!本題入ります★

昨日わお店に
バイトの千晶が友達を連れて
遊びに来てくれましたあドキドキ

photo:01



お鍋ちょこっとだけ
もらっちゃいましたドキドキ

改めて食べると
やっぱりじとっこの料理
美味しかった~あラブラブ!


最後に新年のあいさつを
まだみなさんにしてなかったので

2012年☆明けまして
おめでとうございますクラッカー

みなさんにとって
幸せい~~~っぱいの年に
なりますよおにドキドキ

これからもじとっこを
よろしくお願いしますラブラブ