★再開★ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

あいよ~


あいよ~


あいよ~


じとっこ組合南越谷店は2012年も年中無休で突き進みますアップアップ



年末も年始もたくさんのお客様、たくさんの常連様のご来店で毎日賑わってますヾ(@^▽^@)ノ



約3年ぶりに昔一緒に働いていた ネギシくん に再開音譜音譜

ちゃっかりカワイイ彼女さん連れてきました( ̄ー ̄)


幸せ太りか、昔の1.5倍の体型になってましたにひひ


じとっこ南越谷

↑たけまっこり『また来てね~』


ネギシくん『また来るよ~』


彼女さん『・・・・・(笑)』


実家は越谷で、いまは仙台にいるみたいなので今度牛タン一緒に食べに行きたいですおうし座



今日もたくさんの出会いがありますよ~にふたご座




ロボットたけまっこりロボット