京都&琵琶湖旅行。③ | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

24日は昨日の夜は雨がすごく降っていましたが、お天気がいいです。

 

トロッコ列車に乗りたくてワンちゃん達の事聞きたくてTELしたけど、忙しいらしく電話に出てくれない。

 

昨日の人だかりを思うと人混みが嫌いな私達は ちゅうちょしてしまいます。

 

外人さんが多いですし、小学生、高校生の修学旅行、ツアーの方とかが多くて・・・

 

旦那さんが行きたくないっていうのでやめることに。

 

琵琶湖見学に変更しました。

 

 

 

山の方だから寒かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

高速のサービスエリアで腹ごしらえです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

今回も楽しい旅行ができました。

 

愛ちゃんが元気ならまた、行きたいなって思います。

 

リフレッシュできましたぁ~~

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村