一色さかな広場へ。(10/30) | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今日はマッサージに行って、旦那さんがやってもらってる時に車の中でわが子達は。。。

 

日があたって暑くて

 

 

 

 

動画撮ったので・・・

 

 

愛ちゃんはおとなしいんだけどじろちゃんときたら・・・

 

ついに暑くてこんな感じです。

 

恥ずかしいばかりです。

 

ENEOSUでガソリン入れて

 

一色さかな広場へ。

いい子で車の中で待っててね。

 

 

 

で塩辛買って。

 

 

でイカの姿焼き買いました。

 

本当に今日もいい天気です。

 

お布団干してシーツ洗って、

 

今日もいい気持で寝れることができますね。

 

おひさまの匂い大好きです。

 

 

帰りに

ほっともっとで

海鮮丼買いました。

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村