京都&琵琶湖旅行。② | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

旅館に着いて。。。

 

 

午後5時20分より展望台露天風呂に入って。。。

 

午後7時から夕飯です。

 

 

 

 

 

 

オプションで追加注文です。

 

お腹いっぱいになりましたよ。

 

朝御飯はワンちゃんを置いて食べに行かないといけないので、パスしました。

 

朝、チェックアウトしてから写真撮ってもらいました。

「きくのや」さんは、接客も最高だし、お部屋もきれいだし、

 

奈良とか来るときに泊まりたいな!って思いました。

 

楽しく過ごすことができました。

 

ありがとう^^

 

機会がありましたらまた、よろしくお願いしますね。

 

 

 

次につづく。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村