京都&琵琶湖旅行。① | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

急きょ20日にやっぱり旅行に行きたくて 「きくのや」さんに予約して 23日に出かけました。車

 

 

途中のサービスエリアで

 

 

とかあってかわいいよねぇ~

 

行きに

買っちゃいました。

 

衝動買いです。

 

 

今回、買ったお土産です。

 

大阪のお土産ですよね。

 

八つ橋,はりはり漬け以外は 行き買いです。

 

 

まずは、京都へ。

 

人力車に乗るのが目的①だったので、

 

初めに前で撮っておきました。

 

出発するときに撮ってくれました。

 

ちょっとうれしかったですよ。

 

いざ、出発です。

 

この辺でもう、雨が少しふりだしましたね。

 

 

人力車のお兄さんが説明してくれるからいろいろ知らないこともわかって楽しかったです。

 

降りてから

 

五重塔の前で。

高いから撮りにくいです。

 

だから旦那さんに撮ってもらいました。

 

 

次に嵐山に。

 

雨がひどくなったのでワンちゃんたちは車の中でお留守番してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐山の駅のほうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的②は、トロッコ列車に乗ることだったんだけど、

 

雨が降ってるんじゃ景色のきれにじゃないだろうからって明日に行くことにして旅館に向かうことに。

 

 

 

次につづく。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村