8/7。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

頭痛がした為、PSができず、今日更新です。

 

この日は、

 

食器棚の棚がひびがはいって食器が落ちてしまってね。

 

エンチョーに切り売りしてくれるので買いに行きました。

 

やっぱり、分厚いのはないね。

 

3枚とれるというので切ってもらいました。

 

なんとか2まいずつ重ねて 食器が入れれるようになりました。

 

連れてってくれた旦那さんありがとう^^

 

その後、ダイソーに寄って

不燃袋購入です。

 

10年間のゴミはすごいです。

 

かたずけちょっとも終わりません。↓

 

でも、いつかは終了がきますからね。

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村