8/8。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

この日のお休みは・・・

 

また、

へ。

 

窓のカギの交換です。

 

旦那さんが寸法を測って変えてくれるっていうので・・・

 

多分これでいいだろうって店員さんに聞いて購入することに。

 

カーマでは、違うものがあるかな?って思って見に行ったけど商品は同じでした。

 

なので、購入したのはここですが・・・

 

何とかきれいに?ついたかな。?

これで防犯は、少し良くなったかなって。。。

 

 

 

平和堂の

で久しぶりに

 

購入しました。

 

おいしかったですよ。

 

 

 

 

今日のじろきちくんです。

今日も元気です。

 

食べることにかけては誰にも負けません?

 

でも、誰と競うのでしょうか??

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村