また、今日も猛暑?? | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今日はお天気がいいです。

 

かたづけてもかたづけてもかたづかない・・・

 

どんだけ物を捨てたらいいんだろうかなぁ~??

 

部屋のかたづけしています。

 

今日はお布団を干してから

 

内科に行って

 

エクボに行ったら棚おろしでお休みでした。

 

しかたなく

 

毛染めのキャップとかいろいろ買ってきました。

 

その後、

 

旦那さんが ビールを飲むコップを買いました。

 

おうちについて

 

ご飯食べて

 

また、少しだけ片付けしました。

 

今日は暑いからすぐ汗が出ます。

 

 

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村