3/8。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

今日は昨日より寒いって言ってたけど

 

 風が吹いていないし、日差しもあるのでそんなに~って感じです。目

 

今日は確定申告の清書を旦那さんにしてもらって提出できるようになりました。

 

後は出すだけです。OK

 

お昼近くに

でお買い物です。

 

あまり買うつもりなかったけど なんたらかんたら買ってしましましたよ。

 

ひさしぶりにエビありました。

 

ちょっとうれしかったですよ。寿司

 

後コーンコロッケ、えびフライ。ナイフとフォーク

 

今日のじろちゃんです。

 

フロントラインやりました。

 

 

今日も元気もりもりです。筋肉

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村