ある日のじろちゃん。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今日は風が強くて寒かったですね。

 

天気予報で2月の気温だったとか・・・ショボーン

 

明日も寒いってことです。ダウン

 

ある日のじろちゃん。

 

彼は眠いらしいぐぅぐぅ

 

ぶたみたいでしょ?

 

大写しで

ぶちゃいくだぁ~~~

 

 

 

今日は・・・溜め息

 

出かけたついでに動物病院に行って フィラリアの検査して、ワクチン注射してきました。

 

後は狂犬病の注射だけだね。注射

 

その後、

に寄って、食料品のお買い物です。

 

それで帰宅です。車

 

それから 確定申告の期日がついにせまってきたので計算しました。

 

計算苦手だから疲れました。汗汗ショボーン

 

後は旦那さんに清書してもらって出すのみですね。

 

毎年の事ですが 嫌な行事です。

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村