3/14。 | みくちゃんの物語

みくちゃんの物語

2020年12月23日に
家族に迎えちゃいました。
あたち、ペキチワです。

こんにちは^^

 

今日はホワイトデーですね。

 

何か楽しい気分になります。はーと

 

ここの所なぜか血圧が下がらなくて苦しい日々が続きています。

 

そのせいか、頭痛がするんです。ショボーン

 

今日はカイロの日だったので 豊田に出かけました。

 

カイロ後、気分が悪くなったのでスーパーに寄って帰宅です。

このスーパー、車でいつも通って気になっていたのでようやっと寄ってみました。

 

小さなスーパーでサンビレッジみたいかな?ウインク

 

帰ってきてから旦那さんがホットドック作ってくれました。

おいしかったです。ナイフとフォーク

 

それとクリームコロッケ買ってきたのでそれと食べましたよ。

 

 

今日のじろきちです。

腹テンしています。

 

じ~っとして静止してるんですよ。

 

かわいいしょ!100点

 

 

 

では、またね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村