こんばんは。

じろきちです!



今日はとても天気が良くて暑かった〜

でも朝夕は涼しくて気持ちいいクローバーニコニコ



あじさいの季節🌼


花は癒されるなぁニコニコ


日焼けしながら花を眺めてパワーチャージ筋肉クローバー






そして、

今日は久しぶりに断捨離。



実家のベッド下の収納ケースが
ふと目に止まって、、凝視
何が入ってるんだろう、、、と気になって
引っ張り出したら



学生時代の体育服とかが何着も…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

存在も忘れてたし
着ることも無いし
だいぶ傷んでるし

良いきっかけだったと思って
迷わず処分できました照れ100点



これでモノも減ってスッキリしたし
収納ケースが1つ空っぽになった飛び出すハート



まだまだ実家にはモノがたくさん、、、



気付いた時が、捨てる時びっくりマーク






モノも心も軽やかに、

大好きなものを厳選して

より少なく、より幸せに暮らしていきたいクローバー