監査終了!! | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ




今日は年一の嫌なー嫌なー監査の日チュー




今日に向けて保育士リーダーのゆか先生と色々準備を進めて来たんです。




1回目は酷過ぎて



業務改善命令。



2回目はまぁまぁよく頑張りました。と。






そして3回目の今日。














一瞬で終わった



準備しなさいと言われたもの







全く見ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あれ??







あれー??




最後ゆか先生と顔を見合わせましたw





特殊な託児と言うのを市役所側も把握してるみたいでw





できる範囲で構わないとの事笑い泣き





結構準備をしたのに拍子抜けだぜ笑い泣き     





でもまぁ。。。







今年も無事に監査が終わり、無事に託児所運営が出来そうですおねがい




子供が多いから本当に作って良かったなって改めて思いますおねがい




来週は保育士さんみんなと加賀屋さんで美味しいお肉を食べてきます照れ





保育士さんがいるからspringが繁盛しているので



本当に感謝🥲







可愛い制作物🩷  


ゆか先生お疲れ様ラブ











昨日一年ぶりに柏店のお客様が来て下さって。



予約が取れないから今度から流山店に来てくれるそうです笑



どんどん柏店のお客様を流山店に流してる私泣き笑い




良いのか悪いのか泣き笑い






クソマズイジュースを買ってしもうた。



このシリーズ結構スーパーにあって。



結構なお値段だから絶対美味しいと思って買ったら



スイカはダメだったえーん





おおたかの森の生フルーツジュースのスイカはめっちゃ美味しいんだけどな笑い泣き









今年もグリーンティーラテの季節が到来🩷



今年はたくさんお客様やお友達からスタバカードを貰ったのでたくさん飲んじゃう🩷







スパメッツァ。

仕事終わってサロンの片付けをしていたら娘がサロン部屋に乱入。



ママー温泉行きたいダッシュダッシュダッシュダッシュ




日曜日の夕方だから空いてたから良いけど。




色んなお風呂を連れ回されて疲れが取れたのか取れないのかわかりません気づき





私は仕事が終わったら





お酒を飲みながらゆっくりNetflixが観たいんじゃい。






さぁー明日はお休みなので家の掃除とランチをしてだらだら過ごすぞー!!



では🩷