恵比寿ランチ | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringです⭐️


blogを書かないと皆さんに心配を与えちゃうみたいなので書きます笑笑笑



いつも楽しみにして下さってありがとうございます😊





昨日15時くらいに仕事が終わって




ふらっと回数券を待っていた例の痩身エステのサロンに1年ぶりに行ったんです!!




そしたらやっぱり身体が全体的に引き締まってるって褒められましたルンルン




パルス本当に凄い!!





そして案の定ひたすら勧誘されて笑い泣き



10回チケット+オプション買わされたぜちゅー




EMSの汗だく中の勧誘はキツイぜニヒヒ






でも夏痩せたいので、頑張るか…








太ももと背中がアザだらけでトイレに座るのも痛いニヒヒ




皆さんー

私も頑張ってるから頑張りましょうねーーーー笑







なんかお腹引き締まってみえません?!




エクササイズやるより腹筋するより、30分寝ながらパルスしてる方が断然効果ありますニヒヒ










今日も朝から30分頑張ってる私笑い泣き




もぅ努力ですよー笑い泣き




夜にはお顔のハイフと二の腕のハイフも頑張りましたよ笑い泣き



綺麗になりたい欲求がどんどん強くなるのは







歳だから




何もしなければ何もしない見た目だから、




頑張るんです⭐️







さて⭐️




今日はお休みでしたスター





お友達が恵比寿にお家を買ったので、引っ越し祝いをかねて遊びに行ってきたデレデレ






お昼はウラエビスってカフェに行ったのですが、



コスパと味が抜群過ぎて驚き‼️





一気に行きますねニヒヒ


















これで2600円!!!!!!!!




めっちゃ安い!!!!!!!!



そして美味しい🤤


ここはリピート決定キラキラ





良いなー恵比寿は美味しいカフェが多くてキラキラ




流山もカフェ増えないかなダッシュ






帰りは恵比寿から北千住まで爆睡。





明日からまた頑張れそうだわー。






熱くなってきたからエステも燃えます炎炎炎炎


この夏は私とレッツダイエットを頑張りましょうー唇




では❤️