美ボディーの季節 | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringです爆笑




すっかり暑くなってきて、私の季節がやってきました!!!



ノースリーブ女キラキラ






でもこの前女子会に行った時に



お姉さん達が私の二の腕をぷにぷに触って来るんです…



←女子会記事は最後に♡




ぷにぷに〜ラブラブって言いながら不安不安不安不安不安不安



全然嬉しくない…笑





と言う事で、自分でハイフを打って


毎日パルス中!!!!!!




ハイフを自分で打つのは至難の業泣き笑い



腕が痛いーーーー



でも他店で、弱いハイフを高額な金額で打つのもなんかなぁ…と思って自分で打ちました笑




そしてパルスを毎日30分入ると決めて





もぅさ、毎日パルスやってたら筋肉痛よ笑



でも吉瀬美智子様の二の腕になりたいのー!!







だいぶすっきり!!!!!!!!



でも角度によってはまだ全然肩らへんに塊がある!!




肩のハイフは流石に自分では打てないので、たぐっちゃんが出勤するときに打ってもらうかダッシュ





皆さんも美ボディーになる準備をそろそろしてくださいねキラキラ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





先週、仲良くしてくれるお姉さん達と女子会に行って来ましたピンク薔薇









渋谷のスクランブルスクエアの13階!



眺め抜群ちゅー




パエリア専門店






色んなパエリアが選べるんです⭐️








前菜とデザートとドリンクがついて2000円って激安じゃないですか!?



パエリアは1人一枚ですよー笑




昼から飲んでしまおうと言う事で、スパークをボトルで3本もオーダー!!




1人お酒が飲めないので、3人で3本…


1人1本飲んだ結果




姉さん2人ベロンベロンニヒヒ





下ネタだらけのよくわからない会になりましたニヒヒ








44歳

48歳

50歳

37歳


みんなバラバラニヒヒ


そしてみんな綺麗で40代に見えないニヒヒ






1番年下なのにやっぱり1番喋る女。




えみちゃんのトーク力は凄まじいわ…って言われました笑い泣き





1人旦那さんの転勤で海外に行ってしまうので、



2年後帰国したタイミングでまた4人で会いたいな笑い泣き










お姉さん達に貰った❤️





仕事ばかりしてご飯も大体1人で食べる事が多いので



女子会って楽しい酔っ払い











この前は南柏のサロンオーナーのかなさんと柏でランチ⭐️


本当にお互い忙し過ぎて、ランチ行きましょう!!と話してから一年経ちました笑い泣き



私のメイクをやりたいそうですw



メイク下手だから写真撮影の前とかにお願いしたい爆笑






仕事して身体磨いて、お出かけして楽しい夏になりますよーに❤️





では⭐️