気の緩みと二の腕の緩み | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ




ノースリーブになって二の腕にぷよぷよが気になる…



夏はノースリーブオンリーなので



何とかこの6月中に引き締めよう作戦です!!




レッツパルスw




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







金曜日⭐︎  


楽しみにしていた月一女子会でございます赤薔薇



なんと今回はたぐっちゃんと流山のお客様🩷








隣に居た外人さんも巻き込んでみた笑






俺のフレンチ⭐︎

ラブ


これがめちゃくちゃ美味しかった目がハート





うひょー





うひょょょー




話に夢中になり過ぎてシャンパングラス落として割ってしもうた泣き笑い



隣のお姉さん達にお酒かからなくて良かった泣き笑い






たくさん喋って、2件目、3件目といき




お客様とさようならして、たぐっちゃんとアパホテルで爆睡泣き笑い




ばぁばぁだから本当に一瞬で寝た気がするw




だから次の日5時55分に目覚ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




仕事が休みなんだからもっとゆっくり寝れば良いのにw






モーニングは行列に並んでフレンチトーストのお店🩷



あぁー楽しかった飛び出すハート


来月も楽しみだわー飛び出すハート











犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





この前ちびちびちゃんのバースデーフォトと七五三の前撮り行きました⭐︎







可愛い過ぎる愛愛愛愛愛






私も着物をレンタル🩷



髪の毛は出張美容師に頼みました!





これ全く写ってないけどw


可愛い🩷ありがとう😊






この坊やの着物を着せるのが至難の業…


障害があるのをアリスの人たちも知ってるから、



凄いみんな頑張って下さいました😅



着られただけで私は満足ですよw







姉さんもついでにね🩷


姉さんもだんだんイライラしてして、写真ほぼ無表情😐






あとはちびちびの7歳の七五三で終わりだわ…



親の勤めとして頑張りますw












昨日のベビたん🩷


かわええラブ






明日は予約が混んでいるので、気合いを入れて早く寝ます指差し



もぅ21時には寝てる事が多くなりましたw


夜更かし出来ないお年頃です。




本当に定期的に食べたくなるつけ麺。







では⭐︎