6月もたくさんのご予約をありがとうございました! | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringです爆笑



6月は本当にたくさんのご予約を頂きまして、



毎日忙し、楽しかったです爆笑




ご新規様も増えて




わっちゃわっちゃ!!!!!!!!








柏の夏到来です。



ハイフを打ってるだけで、暑い🫠🫠🫠🫠






あっハイフと言えばですね。






ついに…





医師免許がないと打てなくなる事が決まりました!!





数年前に医師会が国に嘆願書を出してから






ついに来たか。






今は猶予期間という事ですねダッシュ





じゃないと潰れるサロンさん多いですからねアセアセ







とまぁー当店でも大人気のハイフですが、






ついに打てなくなる日が来たと言うわけですね気づき







私から言えるのは






打てる時に打っておきましょう!!















大人気の託児🩷






可愛いまや先生🩷



明日は保育士みんなで、加賀屋さんに行って親睦深めて来ます音符





そのあとは私歯を2本抜いて参りますキラキラ





ついに






7月1日から始まります🩷



コンプレックスの歯を治す時が来たのです笑



コロナの時にやっておけば良かったと心から思いますが、歯に年齢は関係ない!!と言うロイヤルの奥様を信じて100万円払ってきました笑



100万…痛い…



清水の舞台から飛び降りる気持ちですよ。





24時間中22時間つけていなといけないのと


つけてる間は水しか飲めないので







痩せそうだな酔っ払い






やるからにはしっかり綺麗にしたいと思いますちゅー












仕事終わりにふらっと磯丸水産に来ましたが。



それも無くなるだろうな。





朝なんてふらっとモスに来たけど、



それも無くなるんだろうな。





頑張るか💪




また矯正レポートしますねー⭐︎




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







先週は月一お泊まり会⭐︎









六本木のアパUMAくん








チェックインするといつもお酒が貰えるけど、



お酒飲みに行くのに、要らないよーニヒヒ





今回はアパからもめちゃくちゃ近い


sakuraと言うワインがオススメなイタリアンに行って来ました爆笑







可愛いお店🩷


ワイン何杯飲んだからわからない笑い泣き




ワインを飲むと本当に記憶が飛ぶから、ホテルが近くないと帰れる気がしません笑い泣き





夜中は竹虎まで歩いてつけ麺を食べて






帰って爆睡笑い泣き







次の日の午後は柏店でお仕事なので




9時くらいまで爆睡して



お昼は柏でハヤシライスを食べて




元気にお仕事が出来ました🩷










夕方にはエステも行ったぜキラキラ



吐いたせいか1キロ減っていてビックリ🫢




あっ。帰りの電車の揺れにやられて久々に吐いてしまったもやもや






私って本当に元気すぎるアラフォーですよw





来月はキングダムの映画に合わせて泊まろうと思います🩷




1番大きいTOHO映画は六本木ヒルズみたいなので、



また六本木かな?笑




ワクワク☺️






では🩷