2023年ありがとうございました!! | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ


30.31日も忙しいので書ける時に書いておきますひらめき


2023年は本当に色々ありましたが、凄い充実した一年だったように感じますニコニコ




松戸店もOpenしちゃったし、めちゃくちゃ忙しくてゆっくりできた記憶が薄いけど




それでも振り返ると楽しい思い出がたくさんおねがい




スタッフがたくさん辞めたから大変でしょう?



と思うかもしれませんが、




辞めたスタッフはもはやどうでも良い!





それが本音と言えばもぅ。本音である笑





たくさん面倒を見ても可愛がってあげても





結果自分勝手に去り、更に裏切り行為をした事もここ最近で発覚!






柏店のお客様から私の耳に入ると言う。






1番最低な裏切り行為だと思います!







ロイヤルの奥様が私に言うのです。




人は人を簡単に裏切るから



本当に身思って思い知った事件でした^ - ^





私は2度とエステティシャンは育てないと決めましたニコニコ






うちみたいなお客様が多いサロンで働くと自分があたかも人気のように感じてしまうんですね!





私の真似は私を超える事が出来ないって事を覚えておけと!と言いたいところでしたが肝心なところで逃げられたので代わりに呪っておきます♡笑






保育士さんやたぐっちゃんは信じてますラブラブ







2024年はカリカリせず、蕁麻疹も出ず、声も枯れる事もなく穏便に過ごせる事を祈ります星












昨日は早めにお店を閉めて呑むぞ口笛←旦那が昨日から冬休みだから♡




お客様の旦那様が経営されている居酒屋🏮で1人飲みをしようとおもったのですが、喋りたい気分だったので行ける友人を片っぱしから連絡⭐️



付き合ってくれる友人がいて感謝🥲笑




都内から来てくれた笑





そしてお店に入ったら旦那様と私のお客様がサプライズで待ってて下さって4人で乾杯🍻







わぁーラブ嬉しいなラブラブラブ


数日前もエステに来て下さって、良いお年を〜言ったばかりなのに年内にまた会えましたラブ







お肉などサービスして下さって嬉しいラブ


お酒も無制限の飲み放題にして下さってラブ




幸せーラブラブラブ




どれも全部美味しい😋




大晦日か元旦に主人とちびすけと行ってみようと思いますおねがい



坊やがばぁばぁ家に行ったので⭐️笑






で、友人とたらふく飲んで食べて駅まで向かうと




改札口の前でベロンベロンに酔っているおじいちゃんと若いお兄さんが泣きながら財布や携帯を落としまくってる笑




話を聞いても、とにかく鼻水を流しながら2人とも号泣えーん




なんなら若いお兄さんが私に言うのです。




お姉さん!中村さん(おじいちゃん)と一緒に帰ってあげて下さいびっくりマークびっくりマーク





笑笑




若いお兄さんは豊四季に帰るそうですが、とてもフラフラして帰れそうにないので中村のおじいちゃんがタクシー代を渡しタクシーに乗せました泣き笑い




おじいちゃんは同じ南流山との事なので、一緒に帰ろう?と誘ったのですが



その気持ちだけで嬉しいと、号泣😭




号泣しながら私に








畑で採れた野菜をくれた🥦笑




この野菜でうちの旦那が料理を作ってましたw





1人で帰ります〜っておじいちゃん1人で歩いて帰ったけど、大丈夫かな真顔





それだけが心配であるびっくりマークびっくりマーク










サワーを何杯飲んだかわからないし

ウイスキーもロックで5杯くらい飲んだけど

ちゃんと朝から仕事をしてますよーニコニコ




体重もそんなに増えてないw





今日は4名様ご来店❤️




仕事を終えて私も年内ラストエステ💆‍♀️



肩こりやばかったからゴリゴリにほぐして貰いましたw




年内46キロに行く目標は断念ながら達成出来なかったけど、来年は頑張る💪




明日は予約がパンパンなので




今日も早く寝ますニコニコ




おやすみなさい⭐