新年明けましておめでとうございます! | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ


新年明けましておめでとうございますキラキラ


皆様ゆっくりお過ごしでしょうか??




私は本日から仕事始めでございます♡







元気に営業中ルンルン



連日飲んでいる為目が少し腫れぼったい気がします笑



そして、また声が枯れて来てました笑




2024年の目標は




健康が第一で一年後、

笑顔で乗り切れたら幸せかなと思いますウインク




2023年は攻めた一年だったので


2024年は楽しく健康に過ごしたいと思います指差し




今年も宜しくお願い致しますラブ





12月29日〜1月4日までご来店のお客様にプレゼントをご用意していたのですが、



想像以上のご来店があり、プレゼントが無くなりましたニヒヒ




計算ミスをすいません笑い泣き



物のプレゼントは無くなりましたが、私から気持ちのプレゼントがあるので笑い泣き




しょぼくれずご来店下さいませちゅー




お待ちしておりますニコニコ






では年末年始のレポートblog行きましょうラブラブ






30日は激混みの一日でございました笑い泣き




たぐっちゃんがいなかったら終わってた日笑い泣き






ヘルプの為に来てくれたけど、もはや戦力デレデレ



片付けまでパキパキこなしてくれて、私は無事に飲みに行けました🍺








友人と上野HUB飲みだせキラキラ



ショット大好きだから可愛いお姉さんに声をかけられると買ってしまう笑







左が某有名な天国の階段でございます☆ 




昔から大好きで飲むのですが、



5杯〜6杯で大体救急車でございます🚑




昔私がこれを飲んで運ばれたので



全店舗で天国の階段が販売中止になった事も笑い泣き



何度運ばれても飲んでしまう、お気に入りのお酒🍶



今回は2杯でやめておきましたちゅー



ダイエットしてから量より質になったので、お酒を飲む時は強い酒で少量で酔いたい♡




OL時代は大体HUBからのクラブでしたが、年も年なので大人しく帰って来ました♪




大晦日は松戸で仕事をして



またしても家族でお客様の旦那様の居酒屋へ🏮








またしてもお客様と旦那様が来てくださいました♡



ふぐの皮とか初めて食べましたが、うましー♡♡


卵スープも美味しい😋




流石に体重がすごい事になっておりますひらめき




元旦は







家族5人で幕張のイオンへ☆




チビチビちゃんが「ママとお出かけ嬉しいなー」って可愛い😍🩷




長女が海浜幕張のイオンの運動系の遊び場が大好きで大体年始はそこに行くのが定番なのですが




長女の運動神経の無さに驚き‼️




うん。

あまり運動の事はうるさく言うのはやめようと思った私でした泣き笑い






2日の今日は朝から仕事して午後から娘の誕生日という事でお店は閉めて☆




おおたかまで映画を見に行きました🎞️


娘はSPY×FAMILYで



私はこれ←娘の誕生日なのに自分が見たいものを見ると言う自由人な母でごめんね笑








簡潔過ぎるけど泣けた赤ちゃん泣き




松坂慶子さん!


演技も上手いし、めちゃくちゃ良い役じゃねぇーかい悲しい悲しい悲しい悲しい




伊藤健太郎そんな好きじゃなかったけど




かっこいいじゃねぇーかい!!!




主役の女の子は何となくイライラしたけど、まぁ良かった!!!!!!



福山のこの主題歌にハマってますハート





戦争の無い時代に生まれて本当によかったアセアセ









映画を終えて娘と合流して、今日のパーティーの材料を今回は奮発して高島屋で購入←いつもはヨーカドーだけどなキメてる




好きな物を買えーびっくりマークと娘に言ったら










「手作り料理じゃないんかい笑笑」








ナイスツッコミではあるけど







娘に諭すように言いました。








「ママはご飯はもぅ作らないんだよ」








パパが在宅と土日はご飯を作ってくれるから、それで勘弁しておくれw








娘ちゃん。8歳おめでとう🎉



私以外全員少食のマツモト家のケーキは小さいのですw




3人を育ててみて、1番手がかからないし聞き分けも良いし本当に可愛い娘です😍




私に似て口がものすごい悪いのが、悩みではありますがw




本当に可愛い私の1人目の子供です♡




娘とたくさん旅行に行きたいなぁー✈️





これからも健やかに育ってねニコニコ







こんな感じでレポートblogでした飛び出すハート





では♡