怒涛の日々2 | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringです真顔



忙し過ぎてクリスマスもスタッフの給料日の振り込みも忘れた泣き笑い⇦お金に困ってる人が居なくて良かったw





これから予約して振り込みするか笑





イヴにはお客様からクリスマスプレゼントまで頂きましたー飛び出すハート




夜はロイヤルの奥様とレトロおおたかの森でクリスマスディナー🍽️







初めてー♡





ぷりぷりの生エビ🦐




ウニのクリームパスタ




チーズリゾットフォアグラ乗せ




オマールエビがどーんと乗ってるスープ




牛フィレのステーキ





ケーキ




めちゃくちゃスペックが高い料理びっくりマークびっくりマーク



満席🈵



グランドピアノで生演奏があり




良いおばさん2人で戦場のメリークリスを聴きました笑い泣き







昨日は仕事から帰って来て急いで市役所に行き、娘と息子を病院に連れて行きチビチビちゃんを保育園に迎えに行って一日終了☑️







ついに息子の睡眠導入剤をGET泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




GETはしたけど



20時に薬を飲ませて寝たのは23時不安不安不安不安不安




薬の意味…あるのかな?不安不安不安不安




それか息子には薬が効かないかな?真顔真顔真顔





でも



病院の先生も市役所の人もたくさん私の話を聞いてくれたからとっても心が救われた気分です酔っ払い




何とかうまく坊やの障害と付き合っていこうと思いますデレデレ



病院で多動が凄過ぎて、看護師さんも先生も爆笑🤣




私だけが笑えなかったw













姉さんインフルエンザA😷




ほぼ隔離をしたので、今のところ全員元気😀


娘ももぅ元気。

元気だから私も娘のタミフルを予防で飲もうと思いますニヒヒ







今日はたぐっちゃんと菜緒ちゃんがヘルプに来てくれました目がハート



激混みだったので、本当に助かりましたびっくりマーク




菜緒ちゃんは今年最後の出勤で、また可愛いラインが入っていました♡





私の側にいると学べる事が多いって笑






本当に!?笑






菜緒ちゃんは1月から新しい就職先に行くので今みたいにたくさんは託児に入れないけど



それでも出れる時は出てくれるそうです目がハート



ありがたやー♡




ゆか先生は明日で年内仕事納め⭐️




明日も混んでいるのでフォロー頼みます♡




たぐっちゃんは30日まで来てくれる歩く



たぐっちゃんがいるって事で予約を詰めました目がハート



たぐっちゃんの安心感❤️







嬉しい差し入れまでもらっちゃった飛び出すハート


美味しそう飛び出すハート



たぐっちゃんありがとう😭









お昼を食べていないので柏の帰りに日高屋⭐️




チビーズのお迎えは母が頑張ってくれました♪



明日頑張ればパパがずっといるので



とことん仕事に集中しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ラストスパートも宜しくお願いします🙇




では♡