辛い2日間 | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ


昨日は柏店からの帰り道に猛烈な頭痛に襲われて🤦‍♀️



頭痛が酷いと必ず吐き気も出てくるので



車の中でとにかく吐き気と頭痛に悶えて苦しみながら帰宅車←目も開きたくないくらい辛い笑




家に着いて速攻でリバース。



何回が吐いた後にピンポーン。




市役所の方達がお見えになりまりました笑い泣き









息子を夜中にボコボコにした件を正直に療育に話したところ、市役所の方達が心配して来て下さいました笑い泣き





私の話を丁寧に来てくれた後に



「お母さーんアセアセそれは辛いですよねアセアセ



「眠い時に毎日騒がれたら正常な判断が出来なくなるのは当然です!」




私の話も聞いて真摯に色々考えて言葉にしてくれたのが本当に救われたと言うか。




blogにはあの時書きませんでしたが、




療育の先生と市役所の人には正直に言いました。





あの日は



本当に息子に死んで欲しいと。




なんならお前死ねやダッシュと叫びながらボコボコにしてしまってアセアセ





私の中で何かが、壊れた瞬間でした!




市役所の方達から少しお母さんと坊やを離す日があっても良いかもしれません。とショートステイを薦められたので、是非利用させて頂きたい泣き笑い





ちなみに。




お父さんは??と聞かれたので。





別の部屋でイヤホンをつけて1人だけ優雅に寝てます。




と悪意の塊をお伝えしました笑←本当の事だし。






是非お父様にもお会いしたいです!!



と言うので、是非会って説教して欲しいと思います笑





俺は無理や〜


一度寝たら起きれんのや〜


低血圧だから朝は弱い〜




それでまかり通るから良いよな!!




私も同じ事言ってやろうかな!!




まぁそんな感じで市役所の方達が真摯に相談に乗ってくれている間も





吐き気が治らない滝汗



いつも体調が悪いと唇が真っ青になるのですが


アートメイクのお陰で顔が白く、

なんなら鏡で自分の顔を見てうっとり笑




はぁー眉毛と唇最高…笑



吐いて顔が真っ白になったから余計に唇のピンクが目立つ🩷←バカでしょ?笑



市役所の方が帰った後は床から動けない。



動けないけど、チビ達を保育園にお迎えに行かないとニヒヒ←すでに18時45分。



でも動けない。



お母さんに電話しても出ないし、弟にも電話☎️



そしたら弟、仕事中なのに甥っ子と姪っ子の為に早退してお迎えに行ってくれた泣き笑い




なんなら私が床で死んでいるので、子供達に冷蔵庫の余り物でご飯も食べさせてくれて笑い泣き



更にお風呂まで入れて。




寝かしつけまでしてくれた笑い泣き




なんて…素晴らしい我が弟びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちなみにお母さんも駆けつけてくれて笑




寝ない坊やをおおたかまで連れて行ってくれた笑い泣き




母と弟に感謝🥲



頭痛が酷すぎて今日はイヴ飲んで何とか生き返る事が出来ましたニヒヒ





ちなみ…



旦那さんは昨日は飲み会で、きっと朝帰りをしたのでしょうね。


私が仕事中も全く起きず、チビチビさんがリビングで泣いておりました真顔



パパ起きないー

ママーママーってニヒヒ




新規のお客様も多分泣き声に気づいてしまったのか



「あっごめんなさいアセアセ」と気をつかわせてしまって殺意ですムカムカ




流山からすぐ柏に行かないといけないので、姉妹連れて柏に来ましたが、殺意ですムカムカ




そして今日は難易度の高いパーキングで難易度の高い場所しか空いてなくて、何度も切り返しをしても入らず。



なんなら見かねたお兄さんが「僕の場所譲りますよー」と言って場所を空けてくれたのですが、その場所も難易度が高くて。←場所を変わるくらいなら運転変わってくれ。



2回後ろ壁に激突してやっと入れられましたニヒヒ



人の車にぶつけなくて本当に良かったゲロー



結果12時の予約なのに12時15分にお店に到着。



30分くらいパーキングで格闘


ゆか先生が先にセッティングをしてくれて、お客様を託児室で待ってて貰えたので助かったニヒヒ








マジでこの2日間は疲弊ですチーン



でもまぁーもぅ元気ですけどちゅー






託児が終わって日誌を書くゆか先生を盗撮。



実は昨日は子供は置いていきます〜と言って予約されたお客様がドアを開けたらお子様を抱っこしていて不安



今日は保育士さん誰もいないですよwと2人でパニック笑



スーパーロングコースのお客様なので、2時間半も赤ちゃんを放置は無理泣き笑い




ってなってダメ元でゆか先生に電話をしたらすぐ来てくれたんです泣き笑い



来るまで私が片手で赤ちゃんを抱っこしてハイフを打ってましたw←こんなサロン、どこを探しても無いです!と感動されました笑い泣き



何回かハイフの電源切られましたw



なんならヒートマットのボタンも切られてw



ヒートマットが切れて30分くらい気付かなかったw




ゆか先生に本当に感謝🥲




2日間本当にお世話になったので、





夕飯をご馳走🍽️




これからも宜しくね指差し






26.27.30日は予約は満了しましたびっくりマーク



25日は柏店なら13時以降空きあり。

28日は9時から10時柏店で空きあり。

29日13時30分から14時で流山店空きあり。

31日は11時松戸〜空きありです。



よろしくお願いします飛び出すハート






U様から韓国のお土産を頂きました🩷


美味しいかわからないけど、みんな韓国で買ってましたと♡


お昼に食べます目がハート

ありがとうございます😊






E様からどら焼きとカヌレ♡


どら焼きうまぁぁー飛び出すハート

カヌレも子供達がパクパク食べてました♡

ありがとうございます😊







F様からみかんを頂きました🍊


あまーーい飛び出すハート

美味しい😋


ありがとうございます😊





皆さんいつも美味しい差し入れをありがとうございます😊



施術でしっかりお返し出来ればと思いますニコニコ



今後とも宜しくお願いしますニコニコ



では⭐︎